プロフィール

mugensky

Author:mugensky
北海道に住む将棋好きの親子です。
4月から息子は中学2年生になりますが、全く将棋のほうは進歩していません。小学生のままです。
さて、このブログは
地方の将棋好き中学生とオヤジの日常をゆるく綴っていきます。
リンクはほとんどが一方的に私がよくお邪魔するサイトを自分の使い勝手がいいように掲載させていただいています。
もし不快な思いをされている方がいらっしゃいましたら速やかに対応いたしますのでお申し付けください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
8545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボードゲーム
193位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

札幌で6月に佐藤康光九段を招いたイベントが企画されています

女流棋士会の駒桜をご存知ですか?

この度、北海道の将棋の普及に尽力され女流棋士会に所属する北海道在住の女流棋士、久津知子さんのフェイスブックにプロ棋士との交流会開催が発表されました!
なんと、今回は佐藤康光九段が来札予定とのこと。
今から待ち遠しいですね(^-^)
参加申し込み方法などは今後明らかになっていくことと思います。

あ、ちなみに私は申し込み窓口ではないのでお問い合わせなどをされてもお答えできないのでご了承ください。
矢内理絵子さんが会長を務める女流棋士会「駒桜」の会員になっていただくと、色々と特典がありますよ。

以下、記事の掲載については久津さんの許可をいただきましたので紹介します。


・・・久津知子さんのフェイスブック記事より引用・・・

やっと各方面の許可や確認が取れましたので、発表したいと思います!(ドキドキ)
次回の駒桜交流会は、6月23日(日)、ゲストは佐藤康光九段です!!
なんだかまだ、夢を見ているのか、私の妄想なのかもしれないと、信じられない気持ちでいっぱいです。
快く引き受けてくださった佐藤先生に感謝しています。
詳細は決まり次第、発表したいと思います。
しっかり準備をして、楽しいイベントにします!

☆第15回駒桜交流会in札幌

平成25年6月23日(日)
札幌・栄地区センター(東区北36条東8丁目)
時間 13時〜17時
出演者
佐藤康光九段
久津知子女流初段

☆懇親会
18時〜21時
炭火と海鮮の店「まう」(左馬)

今のところ、こんな感じです。

<< 第34回全国中学生選抜将棋選手権大会が始まります! | ホーム | 小学生の快進撃! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。