プロフィール

mugensky

Author:mugensky
北海道に住む将棋好きの親子です。
4月から息子は中学2年生になりますが、全く将棋のほうは進歩していません。小学生のままです。
さて、このブログは
地方の将棋好き中学生とオヤジの日常をゆるく綴っていきます。
リンクはほとんどが一方的に私がよくお邪魔するサイトを自分の使い勝手がいいように掲載させていただいています。
もし不快な思いをされている方がいらっしゃいましたら速やかに対応いたしますのでお申し付けください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
9630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボードゲーム
188位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第34回全国中学生選抜将棋選手権大会が始まります!

中学生の個人戦の全国将棋大会で、地区予選から行われる数少ない大会です。

大会名は「第34回全国中学生選抜将棋選手権大会
毎年山形県天童市で全国大会が開かれるこの大会ですが、倉敷と違って天童というのが北海道在住という地理的条件の我々にとっては、比較的近い場所で全国大会が開かれる大会です。

北海道予選大会は6月23日に北海道将棋会館で開催の模様・・・。
日本将棋連盟のサイト情報です)

ん?
もしかしてひとつ前にエントリーした駒桜の将棋イベントの日程にモロぶつかる~!!!
どうしたものか・・・(´Д` )

<< 例会に参加しました | ホーム | 札幌で6月に佐藤康光九段を招いたイベントが企画されています >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ケノーベルからリンクのご案内(2013/05/18 08:54)

天童市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。