プロフィール

mugensky

Author:mugensky
北海道に住む将棋好きの親子です。
4月から息子は中学2年生になりますが、全く将棋のほうは進歩していません。小学生のままです。
さて、このブログは
地方の将棋好き中学生とオヤジの日常をゆるく綴っていきます。
リンクはほとんどが一方的に私がよくお邪魔するサイトを自分の使い勝手がいいように掲載させていただいています。
もし不快な思いをされている方がいらっしゃいましたら速やかに対応いたしますのでお申し付けください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
5227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボードゲーム
134位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


苫小牧民報杯に参加します!

11月3日に開かれる苫小牧民報杯将棋大会に参加申し込みしました。
ホームページはこちら

息子は「塾の模擬試験の日程がずらせるなら絶対に出たい!」
とのことで、塾に相談したところ3日より前に単独で受験させていただけることになりました。

しかし!
10月の土日祝はすべて算盤特訓や1級検定、妹の学芸会など予定がすべて埋まってしまい
将棋の練習ができません。
なんとか自力で大会までに調整しなければ!!

<< 将棋 発進! | ホーム | 2013東急将棋まつりの思い出と上野五段 >>


コメント

初めてブログ拝見しました

苫小牧支部の者です。いつもお世話になっ ております。たまたまこちらのブログにたどり着きました。苫民杯申し込みありがとうございます。ご活躍を期待しています。

Re: 初めてブログ拝見しました

> 苫小牧支部の者です。いつもお世話になっ ております。たまたまこちらのブログにたどり着きました。苫民杯申し込みありがとうございます。ご活躍を期待しています。

ありゃ!
先生に見つかってしまいましたか(;^_^A
恥ずかしい限りです。
馬鹿なブログですが、ゆる〜くやっています。
今後とも見捨てられないように親子で頑張っていきます。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


