プロフィール

mugensky

Author:mugensky
北海道に住む将棋好きの親子です。
4月から息子は中学2年生になりますが、全く将棋のほうは進歩していません。小学生のままです。
さて、このブログは
地方の将棋好き中学生とオヤジの日常をゆるく綴っていきます。
リンクはほとんどが一方的に私がよくお邪魔するサイトを自分の使い勝手がいいように掲載させていただいています。
もし不快な思いをされている方がいらっしゃいましたら速やかに対応いたしますのでお申し付けください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
8545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボードゲーム
193位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


もうすぐ今年も終わりますね

もうすぐ2014年が終わろうとしています。

皆さんにとって今年はどんな年だったのでしょうか?

ハッピーな年
試練の年

感じ方は色々あっても終わってしまえば、あっという間の1年間だったのではないでしょうか?

私は試練・・・の色合いが強かったかな?
でも、できるだけ能天気に「何とかなるさ・・・」と考えるようにして過ごしてきました。

このブログの更新がかなり滞ったのも自分のペースを最優先した結果なのでした。

さて、来年はいい年になるといいな。
皆さんと皆さんのご家族、身の回りの方々のご多幸をお祈りしています。

<< 1月8日に札幌市中央区で冬休み子ども将棋大会があるようですね | ホーム | 現実と喪失感 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


